ソラマメブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月26日

●楽器アニメーションの裏技●

Surrealityのギターにはアニメーションが20種類も入っていますが。

自分が持っているアニメーションと組み合わせることもできます!
んでわ、さっそくやってみます

一時期、SLを一斉風靡したダンス、「チキンダンス」と組み合わせてみます!

アニメーション起動!ほいっ!!
ピーーーヨピヨピヨ♪
●楽器アニメーションの裏技●

ピヨーーピヨピヨ♪
●楽器アニメーションの裏技●

はい、ここで。HUDの右上の小さいボタン「Position SET」を押します
●楽器アニメーションの裏技●

すると!

じゃーかじゃかじゃか。ピーヨピヨピヨ♪
●楽器アニメーションの裏技●

ギターを弾きながらピーヨピヨ♪します。
●楽器アニメーションの裏技●

自分の持っているアニメーションと組み合わせて遊んでみてくださいね。
そのアニメーションによっては、
手の動きが取れてしまうこともあります。
手の動きが取れたときは
一度、アニメーションの「STOP」ボタンを押してからもう一度「Position SET」
押してください。




同じカテゴリー(**HOW TO**)の記事画像
テレポ地点の赤いバーを消す方法
ライブ会場に流れている音楽を聴く方法
アニメーションの入れ替え方法
●HUDがひっくり返ってしまった時●
●装着位置を調整する方法●
同じカテゴリー(**HOW TO**)の記事
 テレポ地点の赤いバーを消す方法 (2010-02-08 13:48)
 ライブ会場に流れている音楽を聴く方法 (2009-07-25 21:28)
 アニメーションの入れ替え方法 (2008-07-29 04:05)
 ●HUDがひっくり返ってしまった時● (2008-07-15 01:01)
 ●装着位置を調整する方法● (2008-06-23 21:37)

Posted by mizue_Rau at 23:21│Comments(6)**HOW TO**
この記事へのコメント
おお!
これはすごい!

いいことおしえてもらった~~
やってみよっとwww
Posted by らんまる at 2008年06月27日 01:12
らんまるさん
ぜしーやってみてください!
ダンスボールのダンスでも同じです。
なので、みんなと同じダンスしながら自分だけギター弾くってのも
できますよん^^
Posted by mizue Rau at 2008年06月28日 11:41
おおー!!この機能はほんとにすばらしいです。
しっていてもなかなかうまくお伝えできなくて・・・ううう。
これでこちらを紹介すればわかりやすい!!

是非お勧めの機能です。お試しください。
Posted by Tammy at 2008年06月28日 11:41
Tammyちゃん
うんうん。チャットで伝えるのって、むずかしいんだよね。
HUDは本人にしか見えてないから。
他にも図解した方がわかりやすいことあったら、載せていきますねー^^
Posted by mizue Rau at 2008年06月28日 11:44
懸賞生活でmartinをいただきました。

さっそく裏技を使って踊っています。
すごいカッコイイです。

ありがとうございました。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年06月30日 00:22
サブロウさん
おぉーー!当たったですかぁあ!
おめでとーございますっ^^
ぜひとも、「ブルースハープ」を持っている人を探して
ジャムサウンド、やってみてください!
店員はみんな持っているのでっ、いつでも一緒にやりますぜー!
Posted by mizue Rau at 2008年06月30日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。