ソラマメブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年02月17日

海外出張 DON*GURI ライブ その3

どん☆ぐり、怒涛の3連続ライブ
最後は大聖堂で、ワンマン!
海外出張 DON*GURI ライブ その3
待っている間、明日結婚式を挙げるという方がリハーサルをしていました。
幸せムード満点のところに、下ネタ大臣が来ますよ、、いいんですか、、、

この最終回は「ここは好きにやっていいから!」というマネージャーからの声があり。
いや、今までも好きにやってたが。
本当に好き放題にw

見てるほうも、、、
海外出張 DON*GURI ライブ その3
女性に囲まれて、ウホウホするヤスさんとか、

海外出張 DON*GURI ライブ その3
誰っっ!!??

新メンバー加入(?)。Chipさん。
「shu... shu Hax!!!?? ギター持ってるよ!!」から始まって、
気がついたらドラマーに。

「1.2.3.4!」ってチャットでカウント始めたり
shuさんがだらだらしゃべってたら
「NEXT SONG!! 1!2!3!4!」って。ぶぶw
新メンバーにして、リーダーです。
一番「好きにやって」いたのは彼だったかもしれません。テンション高っ!Chip!

DON*GURIの海外ライブ、4回目にもなるとなれたもんで。
もう余裕です。
sawaちゃんの弦が切れるというハプニングがあったけど、
直してる間に即興でshuさん&Muguのセッションがあったり。

実にライブらしいライブでした♪

DON*GURI海外ライブは告知なしで行い、
Surrealityのノーティスも英語オンリーでお知らせ。完全に海外向けにしか情報発信してませんでした。(きっとこれからもそういう形でのお知らせになります)
にもかかわらず来てくれた皆さん、ありがとうございました^^



●おまけ●
最終が終わったあと、、、
海外出張 DON*GURI ライブ その3
興奮冷めやらぬChipが同じステージでライブを始めた。

みんなでステージに上がり、sawaちゃんベース。Muguギター。

そして。
海外出張 DON*GURI ライブ その3


同じカテゴリー(どんぐり)の記事画像
本日22時から浅草108DISCO神社
どんぐりライブ中止のお知らせ
今週末のどんぐりライブ
100時間ライブ★
どんぐりライブ 今日はツインギター!
どんぐりライブ 4/2 22時から
同じカテゴリー(どんぐり)の記事
 本日22時から浅草108DISCO神社 (2010-05-08 13:22)
 どんぐりライブ中止のお知らせ (2010-05-01 13:29)
 今週末のどんぐりライブ (2010-04-09 08:00)
 100時間ライブ★ (2010-04-03 17:46)
 どんぐりライブ 今日はツインギター! (2010-04-03 12:47)
 どんぐりライブ 4/2 22時から (2010-04-01 23:45)

Posted by mizue_Rau at 00:04│Comments(0)どんぐり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。