ソラマメブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年09月21日

Chouchou Band リハ~本番まで。

ブラソニ初日のトリで出場したChouchou。
ドラムで出ました、mizueです。裏側どんなだったのか、まとめて日記。
リハから書くから長いよっ!!

Chouchou Band リハ~本番まで。金曜日 22時~リハーサル
全員、ステージの裏側に集合。
スタッフの方に「Chouchouさん、リハーサルどうぞー!」と呼ばれてステージに移動。
各楽器の設置場所、スクリーン、立ち居地の確認をしました。
メンバー全員、手際よくちゃっちゃと配置。
慣れたもんです!えへん!
ささぴは私服でした。リハーサルっぽいねぇ^^

んで。これがおそらく今回のライブで一番Bandメンバーが緊張するであろう瞬間
Chouchou Band リハ~本番まで。万歳の練習!!!w
リハーサル時間の半分以上、この万歳の練習に使ってたかもしれません。
万歳の時からリハに参加したキーボード・があさん「僕、万歳に呼ばれたんですか?w」と一言。「万歳番長だからな」と応えるベース・ミヤさん。

裏番長は誰だ。だの、その裏番長がアラちゃんをステージから下に落として
落とされたアラちゃん、大喜び♪だの。わきあいあいとしたリハーサルでした。

Chouchou Band リハ~本番まで。今回はロックなイベントだからいつものドラムセットじゃなくてペンちゃん(mizue)のドラムで^^

・・・ということで。
家に帰ってから、ドラムセットをChouchou仕様に変更する作業。
ロックな感じがいいならやっぱ2バスだわよねーー!!ボディも黒にしちゃうよー!(独り言)
こういう作業してる時がとても幸せでございます♪

そして本番当日 1時集合
Chouchou Band リハ~本番まで。Chouchou Band リハ~本番まで。舞台袖で待機しているジュリちゃん&アラちゃん
そして、ミヤさん。星空を見ながら、、、なにこれ。かっこいいではないか。
思わず撮ってしまったでわないか。
この時、ステージでは「柳」のライブ。
えらい盛り上がってます。チャットがどんどん流れていきます。どきどきしてきました。

柳のステージ終了。
「おつかれさまでしたー」と挨拶して、ステージに移動。そしてちゃっちゃと準備します。
Chouchou Band リハ~本番まで。
となりのステージでは、snowboarderさんのDJ。
夜中だというのに激しい曲の連続!!
Chouchou Band リハ~本番まで。うぁ~~めちゃかっこえええ!! CooooL!!!
で。それ聴きながらドラムを叩きつつ、待機。

あーあの時、おとなしくしていれば。。。

午前2時 本番スタート
Never Landで幕が上がり。
そして
mizueアバター  落ちた!!!
急いでいる時に限ってログインできないの法則。。。
「ぎゃぁあーーーいきなり落ちたぁあーーー!」と、家中に響き渡る声。うう。。。ごめんなさい。
何とか戻って、平然とドラム叩く私。
あとで聞いたらがあさんも落ちたんだってねーー><仲間だ、仲間。ともに泣こうではないか(;;)

Chouchou Band リハ~本番まで。Chouchouの中でも
ノリのいいのを選曲したライブでした。
バックの映像も重なって、短い時間だったけどChouchouの世界観を充分に感じられるステージだったと思います。
未発表の曲もありました。
はぁ~ため息がでます。どうしてこう。次々とぎゅーっとくるような曲が出てくるんでしょう。

そしてそして、最後。
Chouchou Band リハ~本番まで。
入念なリハーサルをした、万歳&おじぎ^^
無事終了しました。

皆様お疲れ様でしたー!

><b


同じカテゴリー(*mizue独りごち*)の記事画像
Mouse worldへ行ってきた♪
あけましておめでとうございます
::: STYLE :::に潜入
Barでまったり
shuさんDJに初挑戦♪に潜入
筋肉痛が一日遅れで来るお年頃
同じカテゴリー(*mizue独りごち*)の記事
 Mouse worldへ行ってきた♪ (2010-02-22 23:15)
 あけましておめでとうございます (2010-01-05 00:06)
 ::: STYLE :::に潜入 (2009-12-09 23:40)
 Barでまったり (2009-10-27 08:00)
 shuさんDJに初挑戦♪に潜入 (2009-10-20 08:00)
 筋肉痛が一日遅れで来るお年頃 (2009-10-20 01:13)

Posted by mizue_Rau at 19:31│Comments(2)*mizue独りごち*
この記事へのコメント
みずえさん、ブラソニおつですーー。

私は中継で見てました。
あの万歳はgoodでした。
リハの成果がでてばっちりでしたね!

いいライブでした。新曲も最高。

リハレポ感謝ですーー。
Posted by cyberblack Voomcyberblack Voom at 2009年09月22日 12:50
cyberさん

どうもですー。実際、私自身は全然お疲れ様じゃないんですよ~。
前々から準備していたイベントのスタッフの皆さんとChouchouの2人がすごいんですっ。
次回のLittle Tiaraでジュリちゃん目線の裏側、聞けるかなぁー♪
Posted by mizue Rau at 2009年09月22日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。