ソラマメブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年09月01日

"activity stop" live 楽しかった☆

The Black Stripesの活動休止ライブ、本当に最後の最後のLive house ALS。
activity stop live 楽しかった☆
「mizueさん、入れました?」って、IMが来てましたよ。
奇跡だったと思います。。。だって10分前に絶対無理だろうと思ってテレポしたら
入れちゃったんだもの。
しかも、序盤で(応答なし)になったのに落ちなかった。うぁーん!ありがとう!神様!

activity stop live 楽しかった☆最初、YazさんとHylaさんが。
何かもう、、泣きそうでした。
ウソです。
泣いてました。じ~~ん><

無期限の活動休止。
リアルの生活に専念するの為の、前向きな休止。
うん、わかってるよ。わかってますとも。
喜ぶべきことだってことはわかってますとも。
でもね。もうこれは、正直に言います。

淋しくて仕方ないぞ!!!

エレちゃん!!!
activity stop live 楽しかった☆
私は!淋しいっ!!!!!

何か、、色々思い出すなぁ。Surrealityのオープン記念でライブやってもらったこととか。
気がついたらエレちゃん、店員になっててビックリ!とかw
海賊船ライブもすごかったしね。最後Metal Heartもどどん!とやる予定だったのに(;;)

って、あぁ。昨日のライブのこと全然書いてないや。
全然しんみりもせず、なんかすごい楽しかったです。
とにかくあの時間、あの場所ではとても楽しく過ごせました^^
名前呼んでもらってめっちゃテンション上がったしw寝るわけないじゃん!あんな貴重な時間っ!



そうそう。結婚式のときのエレちゃん。
activity stop live 楽しかった☆いや~ん!すごいかわいかったぁ~~!

本当、お疲れ様でした。
ラストスパート1ヶ月ぐらいのやりこみようといったら
ヒヤヒヤして見てましたよ。お母さんは。(誰だ)

ゆっくりしてください。
んで、まぁこれからは息抜きに遊ぼう。


しょーもないパジャマ買いに行ったりさw
(↑唯一残っている音楽関係以外にエレちゃんと遊んだ記憶)

そうそう!SurrealityはTBSが復活するまで残ってると思うのでっ!
待ってるからね!!
MP3もそのままそこに置いておくからねっ!!


同じカテゴリー(*mizue独りごち*)の記事画像
Mouse worldへ行ってきた♪
あけましておめでとうございます
::: STYLE :::に潜入
Barでまったり
shuさんDJに初挑戦♪に潜入
筋肉痛が一日遅れで来るお年頃
同じカテゴリー(*mizue独りごち*)の記事
 Mouse worldへ行ってきた♪ (2010-02-22 23:15)
 あけましておめでとうございます (2010-01-05 00:06)
 ::: STYLE :::に潜入 (2009-12-09 23:40)
 Barでまったり (2009-10-27 08:00)
 shuさんDJに初挑戦♪に潜入 (2009-10-20 08:00)
 筋肉痛が一日遅れで来るお年頃 (2009-10-20 01:13)

Posted by mizue_Rau at 22:59│Comments(2)*mizue独りごち*
この記事へのコメント
mizueさ〜ん;;

いろいろ、お世話になりました…
たぶん、10分前は、競演予定のReikoさんが入れなくて、一時的に入場制限を引き上げた時間帯だったと思います☆

入場していただけて、よかったです(>_<)v
しばらくSLライブはできませんが、たまにINしますので遊んでください♪

よろしくおねがいしま〜す☆
Posted by エレエレ at 2009年09月02日 01:02
エレちゃぁーん!
なんと!私、ベストなタイミングだったのね!ついてるわぁ~。
こちらこそお世話になりましたっ
あぁ。レポの記事丸投げとかできなくなるのかwぐへ。

えー。実は今、Surreality改装中でござる。遊びに来てねー☆
Posted by mizue_Raumizue_Rau at 2009年09月02日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。