ソラマメブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年07月10日

スペちゃんライブ。嬉しすぎた。

昨日のSpaceWind Noel ライブ @ Penguin's Bar
ライブハウスPenguin's Bar
すばらしかったです!歌声!><
半年待った甲斐がありました。
同じく待ち遠しく思っていた人がたくさん。
30分前にはもう来てる人たちもいましたね~

昨日のライブでは、「月がロマンを照らすから」の別バージョンが聴けました
門外不出!のアレンジらしい。
スペちゃんライブ。嬉しすぎた。
あとあと、
しつこくアンコール送っていたら予定になかった「ALIVE」も。
これがまた・・・(;;)英語と日本語の両方が聴ける特別バージョンでした。
これは、うれしすぎました!
やっぱり「生歌」はいいですねー。

MCでいっぱい笑って。(地底の話とか、容姿の話とかww)
歌声に魅了されて。贅沢な時間を過ごしました^^

さてさて。今回のスペシャルなお知らせは・・・
スペちゃん、11日にCDが発売になります!パチパチパチ!
Amazonで購入可能です^^
8ページのブックレット付
(ぜ~~んぶスペちゃん自分で作ったんだよ!って話、昨日してたっけ??)
購入はこちらからできます♪(現在予約受付中)

ライブ終了後。
「スペちゃんにパワーもらったから、あと一日(金曜日)仕事頑張れるよー!
でも出来れば、一番だるい週の真ん中に元気くれー!!」
と無茶苦茶な感想を伝えたところ
「そうですねー今度やるときは、火曜日にでも。」
って言ってくれました^^またSLライブを見れるのを楽しみにしてますっ♪

同じカテゴリー(Penguins Bar LIVEINFO)の記事画像
準備おっけー!!
スペちゃんライブ7月9日
15日9時からduzzyライブ!【場所変更】
Seamie LiveTour  in Surreality
ライブ中止のお知らせ
Tatti ライブ!11/15
同じカテゴリー(Penguins Bar LIVEINFO)の記事
 準備おっけー!! (2009-07-07 08:02)
 スペちゃんライブ7月9日 (2009-06-20 15:22)
 15日9時からduzzyライブ!【場所変更】 (2009-03-14 23:47)
 Seamie LiveTour in Surreality (2009-02-09 20:15)
 ライブ中止のお知らせ (2009-01-28 01:08)
 Tatti ライブ!11/15 (2008-11-14 19:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。