ソラマメブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年07月01日

Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪

Metal Heart リニューアルオープンイベントは
昨日のUNA☆姫ライブで無事終了。
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪
オリジナル曲の他に、口づさめるカバー曲がたくさんでしたー^^
とにかく、、、二人ともかわいすぎです(><)


よし!でわっ!
撮りためた写真で、7日間振り返ります!!
長いです。読む人は頑張ってスクロールしてくださいw


1日目 dogtea Beck 犬茶
【激しく踊る犬!!】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪
踊ってました!ものすごく激しく!犬茶くん、あんなにダンス踊れたのね。。
かっこよかったー。一人なのにステージが狭く見えた。
ギタリストかつ、ダンサー。斬新です。画面に釘付けでした!


【Black Sky】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪新曲Black Skyのお披露目もありました。
Blackってタイトル聞いたときに勝手に「夜」を想像していたんだけど、
全然違いました。
一日が終わる夜とは程遠い、次への始まり。あ~これからがまた楽しみ!



2日目 kamaitachi Masala イタッチ
【広いステージに椅子ひとつ】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪写真だけ見ると、ポツーーン・・・に見えますね。
でも音を聴くと全然そうは感じなかった。
アコースティック1本で、ゆるゆると進んでいったライブ。
前日とはうってかわって、座ってじっくりと聴きました。

【・・・でも、時に激しく】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪オリジナル曲(新曲もありました♪)の他にも、洋楽のカバーをたくさん。
あの曲なんでしたっけ、、、ハイトーンがすごかった曲。
鳥肌立ちました!画面の中だけど夜空に突き抜けていったような感覚。
すごかった!かっこよかったです!!



3日目 Step Up!
【ロボ倒される】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪いやいやいや、ロボ倒されちゃったよ。いいやつなのにw
何の話かわからない人はStep Up!のライブに行ってみるとよろしいです。
あの楽しさは、見た人にしか味わえない・・・と思います。
って、あ。写真と全然ちがう話だ。


【チョココさんがかわいくてねーー】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪
この日撮った写真、ほとんどチョココさんだったりして。
かわいいんですもの!だって!



4日目 SHISHOW Amaterasu
【初ライブでSIM MAX!】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪すごかったです。かっこよかった!かっこよかったし、面白かった。
色々仕込んでくるんだもんw音を!
曲の途中で「チップジャーは、なし、です」て、ぉおおーう、生ラップ!
ぜひともリアルで見てみたいです。OD。

【花束】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪
ライブ終了後。初ライブおめでとう。ということで
花束もらいました。の、ししょーさん。
くそ、、何もっていてもカッコいい。



5日目 ZERO
【めろこさんのパンチラどーん】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪いいのかしら、これ載せても。載せちゃうけど。(許可なし!)
ベースのいちおかさんが欠席ということで、
サポートでIn Yan教授が参加のライブでした。
開始前に色々とバタバタしましたが、ライブは絶好調!

【終了後 V2でぐるぐる回る】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪ライブ終了後、もたもたしていたらmasaさんが最後にかけてくれました
やすさん歌唱 V2の背徳のなんちゃら。
ステージの下でドラムごと回転しながら生着替えのやすさん。
サービス精神旺盛ですw



6日目 RoboMetal (生身バージョン)Band
【た・な・か!!】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪あの新曲は、、、40人いたからたぶん2.3人はタナカさん、いたかもしれない。どきどきさせてすみません。
いつものとおり、Surrealtiy リアルスタジオより、生演奏でした。
(最初の2,3曲録音だってばらしちゃってたけどww)

【shu vs BIKEWOLF】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪ライブでよく見るこういう光景、大好物です。
もっとも、shuさんは演奏中でアバター操作できていないので
BIKE殿がこの状態を作ってくれたのですが。。。
ありがとうございます。ごちそうさまです。



7日目 UNA☆姫

【ダンスショー】
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪ライブが始まる前の「萌子ダンスショー」には、やられましたw
MJをBGMに華麗に踊る萌子ちゃん。あーその写真撮るの忘れたわ!失敗!
イベントのトリということで、緊張する^^;とライブ前に言っていたootaさんも
始まってしまえばいつものペースでしたねー☆キュートでございました。


Metal Heart リニューアル記念イベント、一週間連続ライブ。

出演していただきましたアーティストの皆さん、ありがとうございました!
すごく楽しく充実した一週間でした!!
会場に来てくださった方々にも感謝です。楽しかったですねー!

スタッフの皆さんも、お疲れ様でした!ありがとうございました!

Metal Heartは看板も取り外され、いつものMetal Heartに戻っています。
Metal Heart リニューアル記念イベント終了♪
http://slurl.com/secondlife/Andresson/128/129/26/
ずーっといても飽きない場所なので、訪れてみてください。
ライブ中、夜の設定で見てた人は今度はぜひ昼で^^

以上、おそらくこのイベントを一番楽しんでいた人、mizueでした。

同じカテゴリー(*Music GP Surreality*)の記事画像
グループギフト Bass!!
ライブ!Favorite Sunday
いよいよ今夜スペちゃんライブ!
ライブ予定~
SpaceWind Noel ライブ!
1st コンサート♪
同じカテゴリー(*Music GP Surreality*)の記事
 グループギフト Bass!! (2010-02-24 23:37)
 ライブ!Favorite Sunday (2009-10-28 23:06)
 いよいよ今夜スペちゃんライブ! (2009-10-24 17:26)
 ライブ予定~ (2009-10-17 22:37)
 SpaceWind Noel ライブ! (2009-10-11 19:12)
 1st コンサート♪ (2009-09-24 22:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。