ソラマメブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年05月18日

<5/17>Jeffo Pelous LIVE!

コラーーー!Jeffoーーー!また眠れなくなったぢゃないか!!
かっこよすぎんだよーーw
<5/17>Jeffo Pelous LIVE!

深夜1時よりスタートした、Jeffo Pelousさんのライブ、超満員!
<5/17>Jeffo Pelous LIVE!
今回もまた、サイッコー!なステージでした。
前回見て、ファンになってまた来てくれた人もいました。

チップジャーに入っている金額が「7777!LUKEY!!」と誰かが言いました。
誰かが1L$入れました。ラッキーナンバーが崩れました
「次!8888だ!!」
<5/17>Jeffo Pelous LIVE!
9999まで続いた、新しい遊び発見ww

あーーかっこよかった。楽しかった!
ギターの"キュ"っていう音もシビレる。
やっぱ生演奏、最高!!Jeffo最高!!
また次回!!やってくれるといいな!その時はぜひ、来てみて下さい!



同じカテゴリー(**Penguins Bar**)の記事画像
スペちゃんライブでじぃ~~ん
Penguin's BarのBar
ステージで花火ぶっ放す
No regret
CACA HOBOSSのライブにホロリ
一日限りのバンド結成!
同じカテゴリー(**Penguins Bar**)の記事
 スペちゃんライブでじぃ~~ん (2008-10-27 23:58)
 Penguin's BarのBar (2008-10-01 19:00)
 ステージで花火ぶっ放す (2008-09-27 15:50)
 No regret (2008-09-22 13:45)
 CACA HOBOSSのライブにホロリ (2008-09-21 18:56)
 一日限りのバンド結成! (2008-08-31 17:27)

Posted by mizue_Rau at 04:41│Comments(3)**Penguins Bar**
この記事へのコメント
すごいライブだったよな!!
贅沢な時間を過ごさせてもらったよ。
次あるときは、リアルでビールを手元に用意しとかなきゃな!;)
Posted by giant at 2008年05月18日 16:06
ほんとっ!すっごかったですよねぇーー!
たしかに、、ビール必要かも^^
丁度いいくらいの時間帯ですしー。ああー次回が楽しみ!
Posted by mizue Rau at 2008年05月18日 19:48
ジャイアントさん>うんうん♪いい音たくさん聴けてHAPPYでしたっすナ♪
『TPできないー。入れないぜー。』
『がんばってー><』
みたいなIMしてたんだよね~。
よく頑張って来てくださいました\(^O^)/ありがとうございました♪

次回ライブも よ~ちぇけらっちょ♪ でお願いしま~す
Posted by Surreality店員いっち~♪ at 2008年05月20日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。